庭付き一戸建て

f:id:rabbit_runa:20190319194107j:plain



こんにちは🐰

ルナさんは以前、ケージ飼いをしていました。

もちろん、今もケージは置いてありますよ☆

でも、大きくなるにつれて、
だんだん狭くなっていきました。

60センチのお部屋で足を伸ばして寝ようものなら、顔がケージにピッタリくっついてモサモサした毛がケージから出ていてボンレスハムならぬ、ボンレスウサギ🐇(ルナさん、ごめんよ😅)になってました。

部屋の狭さと窓際にケージを設置していたので、それなら1番暖かい場所に移動して、お庭をプレゼントしたいな☆って思うようになりました☺️


100均で網を9枚と、扉用の網1枚を組み合わせて結束バンドで完成☆

ちなみに下は防音マットと断熱シートを引いて、ニトリで買ったカーペットを引いています♪



f:id:rabbit_runa:20190319191903j:plain

庭付き一戸建て、本人はすごく喜んで毎晩毎晩夜中は運動会(笑 

ダッシュ何本するんや?

体育会系並みのスタミナを夜中に発揮するルナさん😁

寝られない寝られない(笑

夜中はさすがに寝てほしくて、ケージに戻したら、なんと‼️
ケージの中でトイレをしてくれなくなりました😭

そして、なれた頃にルナさんはおうち(ケージ)に帰ることはなくなりましたとさ(笑

そうです。庭付き一戸建ての庭がルナさんにとってのおうちになってしまいました😆

おかげで足を伸ばして寝てくれるし、寝るときのゴロン🎵も何回もしてくれるようになって、結果は良かったのかなって思っています😆

あ、ちなみにケージは相方に叱られたときの避難場所になっています😁

悪さをしたとき、叱られるとすぐにダッシュでケージに戻ります😄でもすぐに出てくるんですけどね😁

今日も読んでくださり、ありがとうございました☺️

ではでは、またのん🎵