うさぎのしっぽ

こんにちは🐰

うさぎのしっぽって実はまん丸じゃないんですよね!

うさぎを預かる前は、うさぎのしっぽは丸くてフサフサしてると思っていました!!!


アニメとかに出てくるうさぎのしっぽは大概丸くて【ポンッ】てな感じについているのに対して実際は丸くなくて、イチゴ型なのです!!!



f:id:rabbit_runa:20190324184029j:plain

ポンッではなくて、薄い感じ。

色は、リバーシブル(笑

黒色と白色半々の色をしています。





f:id:rabbit_runa:20190324185255j:plain



しっぽを触ると、フワフワしていて、よく触らせてもらいます😆

そして、最近知ったこと。

普通に座っている状態でしっぽがピョコッと起きているとき、
なんと右曲がりなのです!!!

あなたはどっち曲がり??


では、今日も読んでくださりありがとうございました😆

またのん🎵