うさぎのくつろぎ方


f:id:rabbit_runa:20190322182419j:plain

↑後ろ足をピーンと伸ばしてくつろぐルナ🐰さん

こんにちは🐰

うちのうさぎのルナさんは、くつろぐ時はいつも後ろ足を伸ばしています😆



f:id:rabbit_runa:20190322182740j:plain

↑猫みたいに箱座りもあるよ☺️

前足の片足だけチョロッと出した箱座りをして、くつろぎながら寝ちゃってる時もあるし、





f:id:rabbit_runa:20190322184304j:plain


↑ゴロンとした直後のルナ🐰さん

お腹を見せてくつろぐ姿も私は好きです😆


足を投げ出してくつろぐ姿は警戒していない証拠🎵

いつも、横になってウトウトしながらくつろぐ姿は癒されます😉

夢見ているのか、寝ているときにまぶたピクピク、お口をモグモグしてる姿を見ると美味しそうなものでも食べているのかな??
食いしん坊だなぁ😁とか思ったりしちゃいます😆

人間もくつろぐ時間は大事ですね☆さて、ゴロゴロしますかね☆

今日も読んでくださりありがとうございました😍

またのん🎵