トイレ事情


f:id:rabbit_runa:20190321135530j:plain

こんにちは🐰

ペットショップで売られている、うさぎさんのトイレは三角だったり四角だったりしますよね。

ウチのうさぎ🐰ルナさんのケージにあるトイレは五角形の陶器で出来たトイレがあり、他にもプラスチックで出来ているトイレもあります。(現在、使われることなくオブジェと化してます)



f:id:rabbit_runa:20190321140113j:plain
↑オブジェのトイレ

トップにある写真を見てビックリ‼️されたかと思いますが収納ケースの1つが今のトイレ代わりになっています。

部屋んぽの時に収納ケースでおしっこをしてしまってから、どうやら気に入ってしまったようです😅

移動しても、コレを見つけておしっこをします‼️

もう、衣類入れではなく、専用トイレです笑

この衣類ケースは、ルナさんにとっては大きいことと囲まれているからいいのかなぁ⁉️

今は終わったあと、跳び跳ねるからいいけれど、足腰が弱くなった時のことを考えて少し細工を考えています。



f:id:rabbit_runa:20190321141008j:plain

↑踏ん張る🐰ルナさん

ルナさんは、このケースに入ってトイレをする前にボォーとしてから、座ったまま一旦寝ます😪(仮眠に近いかな?)

それから、おしっこをしてから移動します。

落ち着く場所になっているのは嬉しいです😁

みなさんのお宅のトイレは、居心地いいですか❔❔

ウチの人間用のトイレを居心地良い空間にしようかなー☺️


ではでは、今日も読んでくださりありがとうございました😆

またのん🎵