脱走したよ

こんにちは🐰



f:id:rabbit_runa:20190325170117j:plain


↑素知らぬ顔をするルナさん

早朝4時、やっと眠れそうとウトウトして夢の世界に入った途端、横をダッシュで通りすぎるうさぎさん🐰

『え??どういうこと??』

サークルは、クリップで止めているのに、脱走したルナさんは、クリップを外し扉全開で猛ダッシュ!!!

寝ているときに、サークル2箇所を鼻で押しまくり扉を浮かせて、さらに鼻で押しまくり、クリップを外した模様。

高さ70センチのサークルをジャンプで脱走することもあるけれど、考えに考えた上での執念で脱走する方法が実は多いので、困るよ😅

脱走したことをわからなかった私。

枕元に置いてある花粉対策のティッシュを半分くらい噛みちぎり、『ウェーイ』と言わんばかりのテンションで走り回っていましたよ!

そのあとは、サークルに入れるのに必死!
なだめようとするも、
高いジャンプをしながら走り回り、サークルは避ける避ける。

最後は捕まえて、抱っこしてサークルに帰ってもらいました😄

対策を近いうちに考えます。

今日は寝させてくれるかな?

ではでは、今日も読んでくださりありがとうございました😄

またのん🎵