夜中3時の目覚まし音


f:id:rabbit_runa:20190320195105j:plain


こんにちは🐰

うさぎのルナさん、最近、夜中の3時に起こします😅

しかも、毎晩同じ時間帯。

どうして?なにがあったの?

私たち人間を起こしてから満足して寝るのではなくて朝まで続くので慢性的な睡眠不足😱

じゃあ、どうやって起こすのか?

網をガジガジして、とりあえずバリケードを破壊する音を出して起こしてくるルナさん🐰


今まで、ケージ生活をしていた頃はケージなんてガジガジしなかったのに、どうして?なにがあったの?

思い起こせば、その囲っている網をガジガジしたら名前を呼んでナデナデしていたので構ってほしくての行動のようで、
今さら無視をしてもひたすらガジガジ。

困った🐇ちゃんです😅

かじり木やホリホリマットとか遊ぶおもちゃなんて、どこ吹く風‼️お構いなしにガジガジ、ガジガジ。

チモシーを追加するとムシャムシャ食べて一時だけ静かな夜中になるのですが、すぐまたガタガタ音が😱

どうしたものかなぁーと色々試行錯誤中です。

毎晩、寝る前に思いっきり部屋んぽさせてダッシュさせているのですが、ショートスリーパーで急速回復するうさぎ🐰には関係ないのかなーと思いつつ、今夜も夜中に起こしに来るのかなぁー❔❔

何かいい方法があれば、教えてください。


今日も読んでくださりありがとうございました😁

またのん🎵